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よくある質問

  • 注文から発送までどのくらいかかりますか?

    一度注文を確定しますと、在庫がある商品はすでに工場や提携倉庫から当社の出荷担当へ輸送中となります。予定される輸送の日程は、支払い手続き時に表示され、注文確認メールにも記載されます。在庫商品を含むご注文の場合、追跡番号は通常約1週間ほどで分かります。特注品の場合、受注生産品となりますので、通常より時間がかかります。お客様よりご注文頂いた当日中に注文の処理を行います。もし必要であれば、出荷日を無料にて追加致します。

  • どこにでも出荷してくれますか?

    配達サービスエリア内でしたらどこへでも出荷できます。書留扱いでの配達となりますので、受領印を求められます。もちろん、サンタクロースが住んでいるところにも出荷できますよ。

  • 送料はいくらですか?

    ショッピングカートに商品を追加して頂きますと、ショッピングカートのページにて送料と配達方法を確認することができます。詳しい内容は配送方法と送料のページをご覧ください。

  • どこから発送するのですか?

    商品は工場(例、スワロフスキー商品はオーストリアから発送されます。)から当社出荷担当部署へ送られます。当社の出荷担当部署は香港の港にあります。配達がより速く、全費用をより低く抑えられるなど、多くの利点があります。

  • 速達料金を支払いましたが、まだ商品が発送されないのはなぜですか?

    予定輸送日程は支払い手続きの際に表示され、注文確認メールにも記載されています。選択した出荷方法は最後の輸送の工程のみ適応されます。注文処理に必要なプロセス、準備、発送の時間を変更するものではありません。お支払い頂く料金は最後の輸送サービスのものです。時間的制約のある商品は優先取扱での輸送も承ります。ご希望の際は支払い手続きにて選択してください。全行程においてスピードアップが可能な場合があります。

  • 優先取扱とは?

    優先取扱とは、ご注文の商品をより早く当社の出荷部署へ到着させるためのものです。お客様のご注文は優先的に処理されます。お支払い手続きの際にこのサービスを選択することで、お客様のご注文を短時間で対応いたします。さらに当社倉庫は世界各地の生産工場と定期的にアクセスしています。優先取扱では、工場への商品の回収や輸送を特急で行いますので、商品をより早くお届けすることができます。

  • 最小発注数はありますか?

    ありません。1個からでもご注文承ります。

  • 私は法人ではありません(事業許可なし)、個人で注文できますか?

    はい。弊社のほとんどのお客様は法人ですが、どなた様でもご注文頂けます。しかしながら、小売業者が提供するサービスとは異なり、すべての取引において卸売販売を基本としています(買手危険負担)。

  • 電話番号はありますか?

    申し訳ありませんが、カスタマーサービス用の電話番号はありません。弊社のお客様は世界中におり、時差がございます。年中無休・24時間営業をしないことで、お客様へのコスト負担をできるだけおさえているため、設置予定はありません。取引はメールのみに限らせて頂いております。お問い合わせは、オンラインフォームに受け付けており、毎日メッセージを確認しています。お客様とのやり取りを記録することができるだけでなく、その内容についてより的確に対応することができます。

  • 注文の変更やキャンセルはできますか?

    通常注文確定後のキャンセルは承っておりません。注文が確定されますと、遅延がなければ在庫のある商品は当社の出荷担当へ輸送中となります。ご注文を確定する際は、内容を今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

  • 1440個注文しましたが、1438個しか入っていませんでしたか?

    数量が不足しており申し訳ありません。 石座付きのようなカスタマイズされた商品や通常生産品は5~10パーセント過不足が発生します。卸売販売パッケージでは、記載されている数量がちょうど入っていることはほとんどありません。通常多く入っていることが多いですが、少ない場合もあります。 また、まれなケースですが、通関で調査が入る場合があります。その場合、お客様が荷物を受け取る前にシールが剥がされることになります。

  • 在庫切れ商品が入荷するのにどのくらいかかりますか?

    在庫がない商品は生産が必要となります。完了するまでに数週間から数か月かかる可能性があります。スワロフスキー製商品については、当社ウェブサイトにて得られる量を予測しています。しかし、それはあくまでも推定であり、スワロフスキーは予告なしにスケジュールを頻繁に変えます。キャンセルはスワロフスキーは受け入れないため、もし納期が重要であるならば在庫製品のみのご購入をおすすめ致します。

  • 書面のカタログはありますか?

    書面でのカタログはございません。新しい製品の追加や更新が頻繁にあるため、弊社が扱う製品は全てオンラインカタログにて掲載しています。フワロフスキー製品のより詳しい情報はこちらをご覧ください。

  • サンプルはありますか?

    スワロフスキーは20000種以上の製品を取り扱っており、弊社はその全てを在庫としておくことができません。ある一部の品目・色のみサンプルとしてウェブよりご注文頂けます。

  • クリスタルはスワロフスキー製の本物ですか?

    はい。弊社は本物の製品のみ取り扱っております。スワロフスキーより直輸入しており、中間業者を通さずに直接オーストリアのスワロフスキー工場と取引をしています。工場のオリジナルパッケージのシールにより本物であることが証明され、それ自体が証明証となります。また、スワロフスキークリスタルの品質も保証されます。さらに信頼性を高めるため、シールをはがされているものや、工場で生産されたときと異なる状態での商品の返品は一切受け付けません。

  • クリスタルはオリジナルパッケージで届きますか?

    工場のパッケージロット数をご購入頂いた場合は、オーストリアの工場で生産されたオリジナルパッケージ(シール添付)のままでお届けします。

  • 製品の在庫はありますか?

    製品の在庫を確認したい場合、製品の最初のページを開らき、マウスカーソルを“在庫状況”(通常はカラー属性の下に表示)に合わせると、在庫数を表示したウインドウが出てきます。在庫状況が表示されない製品に関してはお問い合わせください。

  • カラー(コーティングなし)、カラー(ハーフコート)、クリスタル(通常エフェクト)、クリスタル(スペシャルエフェクト)、クリスタル(フルコーティングエフェクト)、カラー(フルコーティング)の違いは何ですか?

    これらは色のカテゴリーで、スワロフスキーがカラータイプと価格を区別するために使用しています。Uncoatedは、石の表面に何もコーティングがないもの、CoatedはABコーティングのように石の表面にコーティングエフェクトが加えられているもの、Half Coatedは片面のみコーティングがあるもの、Full coatedはAB 2xのように全ての表面にコーティングがあるものです。



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